SSブログ

泣くなはらちゃん 最終回 [泣くなはらちゃん]

スポンサーリンク




ドラマ「泣くなはらちゃん」最終回



ドラマ「泣くなはらちゃん」の最終回はいったいどうなるのでしょうか?

麻生久美子さん可愛いなぁ。

さてドラマ「泣くなはらちゃん」の最終回はいったいどうなるのでしょうか?

前回では越前さんが「もうこのノートは開きません」と言い

ノートをテープでぐるぐる巻きにしました。



そして次回は

百合子(薬師丸ひろ子)を見たユキ姉(奥貫薫)は、何故か怒りを隠しきれない表情に。

「私は、私たちは、あいつに殺されたんだ・・・」

百合子とユキ姉の過去を知ったはらちゃんと越前さんは・・・。



どうです?

何が起こるのでしょうか?

百合子(薬師丸ひろ子)さんも漫画のユキ姉(奥貫薫)の事は知っていました。

たぶん、百合子(薬師丸ひろ子)さんがこの漫画を読んでいた子供の頃に

何らかの影響を受け、本来の夢とは別の今の自分になったのだと推測しました。



しかし、パート全員がストライキする意味とは何なのでしょうか?



おそらく最終回では、

トラブルにより越前さんを悲しませ

はらちゃんはそんな越前さんを見て「もう越前さんを悲しませたくない」と言う事になり

最後のお別れ。

そしてテープで開かないようにしたノートを結局開く。

のだと思います。

ここは感動でしょうね。



皆さんも、次回の予想してからドラマ泣くなはらちゃんを見ると

より楽しくドラマ泣くなはらちゃんを見る事ができるので

是非予想してみてください。




【「泣くなはらちゃん」の視聴者の感想】

「1話目見た時は正直つまらない。

と思っておりでも他に見たいテレビもないので毎週見ていたら3話目ぐらいからかな?

すごく良いお話で毎週ウルウルしながら楽しく見るようになりました!

とても素敵なお話☆彡はらちゃんも素敵です(*^_^*)

工場長が復活した時は正直爆笑しちゃいました。

ずっと続いてくれたらとても嬉しいです。

もちろん最後はハッピーエンド[ハート]でみんな幸せになって欲しいです。」





「毎回毎回面白くて、一回一回視聴率を確かめるくらいです!

なんと6話目は11%!いい調子です!このままいくと、最終回は20%以上でしょう!

越前さん(えちぜんさん)や、ゆき姉は、CMに出るなど出演者にも良い影響です!

今後も期待して、応援します!」





「久々に欠かさず見てるドラマです。

キャストもハマってるし、笑いと涙の絶妙なバランスがいい!

普段、ドラマに無関心な旦那が時間になると「はらちゃんだよ」と知らせてくれます。

男の目から見ても、はらちゃん(長瀬くん)はカッコいいらしい!」





「追っかけて見てますが、本当に泣けるス。神様の越前さん最高に素敵です。

「チュー、またの名をキス」が笑スし最高。

主題歌じゃない方の歌頭にこびりついて離れないよ~」





第8話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

【放送日時】2013年3月9日(土)
      21:00-21:54(54分)
※初回放送21:00-22:09(69分)
  【局名】日本テレビ系
 
 【主題歌】音楽 TOKIO「リリック」( ジェイ・ストーム)

 【出演者】長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子 ほか




まずは「泣くなはらちゃん」の相関図を確認しておきましょう。
【「泣くなはらちゃん」相関図】
泣くな、はらちゃん.jpg


【「泣くなはらちゃん」第8話ネタバレ、あらすじ】

現実の世界にとどまった、

はらちゃん(長瀬智也)と漫画世界の仲間たちは、

越前さん(麻生久美子)の家で一緒に暮らす事に。

越前家の食卓は朝から大騒ぎ。




越前さんがかまぼこ工場に出勤すると、

突然パートさんたちが全員休むと連絡が入る。

当日の発注を受けてしまった越前さんは、どうしても人手が足りないと、

はらちゃん達に助けを求める。



「皆さん、神様を助けにいきますよ!!」

はらちゃん達は、大張り切りでかまぼこ工場へと向かう。




はらちゃん達が工場から帰ると、

越前さんの家の前には百合子(薬師丸ひろ子)の姿が。

そして、百合子を見たユキ姉(奥貫薫)は、何故か怒りを隠しきれない表情に。

「私は、私たちは、あいつに殺されたんだ・・・」



百合子とユキ姉の過去を知ったはらちゃんと越前さんは・・・。


泣くなはらちゃん第8話予告


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。