SSブログ

泣くな、はらちゃん 歌 私の世界 動画 [泣くなはらちゃん]

スポンサーリンク




泣くな、はらちゃん 歌 私の世界 動画

ドラマ「泣くなはらちゃん」の挿入歌「私の世界」がメッセージ性があると話題になってます。





【「泣くなはらちゃん」の視聴者の感想】

「毎週嫁と楽しみにしています!

長瀬の顔芸は反則!笑。

そして越前さんも素敵!

みんなの恋の行方が気になります!」




「ファンタジーの中に真理をコミカルな展開に切なさを上手く

織り交ぜてあって久しぶりに毎週欠かさず見たくなるドラマ!

小説や漫画原作じゃないとこも良い!!

やっぱり長瀬くんのドラマは外れが少ない(笑)」





「越前さんの弟ウザ過ぎる;;

いらいらしながら見ています(笑)これがドラマですね^^」





「すむ世界が違う自分がいることでかえって越前さんを苦しめることになると

気づいたはらちゃんが自分から帰っていく…切なかった。

本当に両思いになってるのに、ずっと一緒にいられないって悲しい…」





「久しぶりに心温まる素敵なドラマに巡り合いました。

疲れた週末にはピッタリなドラマだと思います。」





「毎週せつないです。一緒になれないとわかってても、

ドラマのなかだとわかっててもガンバレ!!と応援せずにいられません。

本当にステキなドラマです。

もう、後半に差し掛かりましたがドラマを作ってらっしゃる

皆さん体に気をつけて頑張ってください!!」






第7話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

【放送日時】2013年3月2日(土)
      21:00-21:54(54分)
※初回放送21:00-22:09(69分)
  【局名】日本テレビ系
 
 【主題歌】音楽 TOKIO「リリック」( ジェイ・ストーム)

 【出演者】長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子 ほか




まずは「泣くなはらちゃん」の相関図を確認しておきましょう。
【「泣くなはらちゃん」相関図】
泣くな、はらちゃん.jpg




【「泣くなはらちゃん」第7話ネタバレ、あらすじ】

「私は、越前さんを苦しめたくありません」

そう言い残し、自らノートを開いて消えていったはらちゃん(長瀬智也)。



そんな中、越前さん(麻生久美子)が机にしまった漫画ノートは、

間違えて古紙回収トラックに積み込まれ、遥か遠くの古紙回収工場へ・・・。



工場での大きな揺れで、再び現実の世界に飛び出したはらちゃん。

そして、その横には、一緒に飛び出して来た漫画世界の仲間達が勢揃い。



「いらなくなった雑誌や漫画を、バラバラにするところ」

だと工場の人から説明された、地獄のような場所で、

不安や恐怖と闘いながら、越前さんのもとへ帰るべく、

はらちゃん達の大冒険が始まった!



ここがどこかも、帰り方も分からず、

途方に暮れながら越前さんのもとを目指すはらちゃん達は、

一人のお父さん(安田顕)と出会い・・・。


泣くなはらちゃん第7話予告


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。