SSブログ

麻生久美子 泣くなはらちゃん 髪型 [泣くなはらちゃん]

スポンサーリンク




ドラマ「泣くなはらちゃん」の麻生久美子さんの髪型がかわいい

ドラマ「泣くなはらちゃん」の主演女優の麻生久美子さんとってもかわいい。

ドラマ「泣くなはらちゃん」の麻生久美子さんの髪型がかわいいとちょっと話題のようですね。

あの麻生久美子さんのふわっふわした髪型本当にかわいいです。



【「泣くなはらちゃん」の視聴者の感想】

「エンディングで越前さんらしき女性がニコッとするのは‥‥

最後は越前さんが自分で自分を描き漫画の世界ではらちゃんと一緒になるのか?

‥とか色々考えちゃうなー。

とにかく何も考えずにワクワクしながら楽しめるドラマ。

何年ぶりだろう( ´艸`)」





「丸山くん好きなのと、長瀬くん、岡田さんドラマにハズレなし!と、

見始めて、はまりまくっています。

越前さんの部屋や居酒屋等、レトロお洒落な設え、懐かしい街景色、

随所まれる美しい海の風景、映る景色がどれも素敵です こだわりを感じます」





「工場長とはらちゃんが一緒にエビピラフ食べてた喫茶店に、家族連れがいて… 

映像細部までリアルだなーと思ってたら、ちゃんと工場長の回想に絡んでて…

月夜にカップ酒で、夢のように逝っちゃった場面があんまり“らしく”て◎で… 

光石さん巧いなーと、しみじみ。

その後、ちょっと冗漫なかー?って思ったんだけど、視聴者の期待通り、

漫画の中の居酒屋で仲間に囲まれることになった工場長☆。」





「五話、急展開ですね。このドラマ、かなり面白い。

観ないと損ですよ~先が読めないところもいいです。

すごく楽しみ。ありえない話なのに違和感なく観てしまうし感情移入してしまう、

不思議なドラマ。なんだか切ない感じになってきたけど、どんな結末になるのかな。

個人的にはマルちゃんファンなので、鈍感な田中君もっと頑張れ~って背中押したい感じ。」





「マキヒロも清美に一目惚れ。

マンガの世界の人って惚れやすいんだな(笑)。」





「こんなにおもしろいドラマは何年ぶりだろうと毎回ワクワク見ていました。

いつも気持ちよくほろりと泣かされていました。でも今週は初めて泣けませんでした。

工場長を突然亡くす必要があったのでしょうか?

そして漫画の中で生きていくという展開も納得がいかなかった。」






第6話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

【放送日時】2013年2月23日(土)
      21:00-21:54(54分)
※初回放送21:00-22:09(69分)
  【局名】日本テレビ系
 
 【主題歌】音楽 TOKIO「リリック」( ジェイ・ストーム)


 【出演者】長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子 ほか




まずは「泣くなはらちゃん」の相関図を確認しておきましょう。
【「泣くなはらちゃん」相関図】
泣くな、はらちゃん.jpg


【「泣くなはらちゃん」第6話ネタバレ、あらすじ】

「越前さん、私と結婚しましょう!!」

ついに、はらちゃん(長瀬智也)の事が好きだと告白した越前さん(麻生久美子)だが、

突如かまぼこ工場の「工場長代理」を押し付けられ、再び不満が最高潮に。

久々に溜まったストレスを、漫画にぶつけようとする越前さんは、

何となくはらちゃんを描きにくく、ユキ姉(奥貫薫)を主役に漫画を描く。

おざなりにされたはらちゃんはショックを隠しきれない。

また、たまちゃん(光石研)に出番を奪われた笑いおじさん(甲本雅裕)も怒りを爆発させ、

漫画世界は乱闘にも似た大喧嘩となる。

そんな中、清美(忽那汐里)が越前さんのもとへ、

「マキヒロ(賀来賢人)に会わせて」と頼みにくる。

夜のかまぼこ工場ではらちゃんとマキヒロを呼び出すと、

清美はマキヒロと、越前さんははらちゃんと、それぞれにデートへ向かう。

そしてそのデート中、はらちゃんは突然、

「結婚しましょう、越前さん」と切り出すが・・・。




泣くなはらちゃん第6話予告


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。