SSブログ

泣くな はらちゃん 私の世界 [泣くなはらちゃん]

スポンサーリンク




待ち【ドラマ】4なくなはらちゃん

ドラマ「泣くなはらちゃん」の挿入歌「私の世界」がメッセージ性があると話題になってます。

挿入歌 「私の世界」の他にも
悪魔さん(紺野清美)の「初恋は片思い」これもまた癒されていいんですよね。





【「泣くなはらちゃん」の視聴者の感想】

「始まる前はつまらなそうだと正直思ってました。

でも、今は虜です。長瀬さんの純真な演技が大好きです。

自分たちの世界が漫画の中と知ったあとの展開が楽しみです。」






「自分が漫画の登場人物だと知ったはらちゃんはどう動くのかき

なるとこです。

毎回面白くって少し考えさせられるいいドラマです。」






「狙っている感じは好きだし、配役もいいのだけれど、あともう一

息というか、何かが足りない気がする。はらちゃんがあまりに無邪

気で何も知らないという設定なので、話の筋とか人間関係、心理の

複雑さがもっと出ないと単純な子供っぽい話になり下がってしまい

そう。そこが個人的な不安材料だけど、これからなのかな。」






「ビートたけし風に言うなら、放送禁止ギリギリのドラマですよ

ね。でもこのドラマを家族で見てレンタルビデオで麻生久美子さん

出演作を見てみると・・・

麻生さんは基本大人向きの女優さんですよね。

この辺の問題は無いんだろうか(笑。」






「長瀬くんと麻生さんもいいけど、丸山くんとクシナさんもいい

ですね。

本気で新作かまぼこ作ってる越前さんが良かった。凝り過ぎだあと

は思ったけど小さな工場で大量生産には向かないよwww 薬師丸

さんの過去がなんとなく匂ってきましたね。皆さん予想してると思

うので書きませんが。。

来週も楽しそうで期待してます。」






第4話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

【放送日時】2013年2月9日(土)
      21:00-21:54(54分)
※初回放送21:00-22:09(69分)
  【局名】日本テレビ系
 
 【主題歌】音楽 TOKIO「リリック」( ジェイ・ストーム)

 【出演者】長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子 ほか




まずは「泣くなはらちゃん」の相関図を確認しておきましょう。
【「泣くなはらちゃん」相関図】
泣くな、はらちゃん.jpg


【「泣くなはらちゃん」第4話ネタバレ、あらすじ】
「この世界は・・・越前さんが描いている漫画の中なんです」

自分の住む世界が漫画の中だと気づいたはらちゃん(長瀬智也)。

しかし、そんなことを言われても理解のできない漫画世界の住人達

は、はらちゃんの言うことを全く相手にしてくれない。

越前さん(麻生久美子)に聞いてみようと決意したはらちゃんは、

再び現実の世界に飛び出すチャンスを待つしかなかった。




一方、現実の世界ではもうすぐバレンタイン。

そわそわしている田中くん(丸山隆平)や清美(忽那汐里)の中、

越前さんも、はらちゃんの事が気になっていた。




そんな心の中を百合子(薬師丸ひろ子)に見抜かれてしまった越前

さんだが、再び現れたはらちゃんにも素直になれず、ついつい突き

放してしまう。




そんな中、越前さんが風邪で仕事を早退したと聞いたはらちゃん

は・・・。


〜関連記事〜
泣くなはらちゃん第1話
泣くなはらちゃん第2話
泣くなはらちゃん第3話





泣くなはらちゃん第4話予告






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。