SSブログ

泣くな、ハラちゃん 挿入歌 [泣くなはらちゃん]

スポンサーリンク




ドラマ「泣くなはらちゃん」の挿入歌「私の世界」がメッセージ性があると話題になってます。
挿入歌 「私の世界」の他にも
悪魔さん(紺野清美)の「初恋は片思い」これもまた癒されていいんですよね。





【「泣くなはらちゃん」の視聴者の感想】

「長瀬君丸山君は過去ドラマを観てても、ジャニーズを思わせない土くさい泥くさい

イメージで、演技派なところが良いと思います。その役にはまってて、なりきってて、

役者として見られるところがいいですね。その他キャストみんな、役にはまってて

安心感があります。」




「漫画の世界は舞台を観てるみたい。はらちゃんはひたすらおかしくて笑えます。

丸山くんんの絶妙な演技や、くつなさんもいい味だしていてほっこりさせられたり、

この先どうなるのか楽しみです。新しいタイプのドラマですね。」




「今回も純粋なはらちゃんがんばったわ。越前さんと両思いになってほしいけど漫画の

世界に帰らないといけないから切ない展開にならないといいけどなあ。でも、

神様が幸せになったら漫画の世界も幸せになるんだっけ。」




「薬師丸さんが何かを知ってそうですね。はらちゃんは越前さんの

オリジナルではないみたいだし(素人だし)

あの売られた本がきっと重要になってくるんだろうね。」




「なんとなく「モテキ」のるみ子が田舎にいたら・・・と言う感じもしますね。

もしかするとスタッフが映画のファンなのかもしれませんね。

たぶん薬師丸ひろ子さんの娘が長澤まさみで東京でダメ男と付き合っていると言う設定

なのかもしれませんね。」




第2話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

【放送日時】2013年2月2日(土)
      21:00-21:54(54分)
※初回放送21:00-22:09(69分)
  【局名】日本テレビ系
 
 【主題歌】音楽 TOKIO「リリック」( ジェイ・ストーム)

 【出演者】長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子 ほか




まずは「泣くなはらちゃん」の相関図を確認しておきましょう。
【「泣くなはらちゃん」相関図】
泣くな、はらちゃん.jpg


【「泣くなはらちゃん」第3話ネタバレ、あらすじ】

「越前さんと両思いになります!!」

そう宣言するはらちゃん(長瀬智也)だが、越前さん(麻生久美子)は、

「私は恋なんかしません」と漫画ノートに書き綴る。



現実の世界に飛び出したはらちゃんは、

まったく諦めることなく、越前さんと両思いになるべく奔走する。



一方、越前さんは、工場の新作かまぼこアイディア募集で、

清美(忽那汐里)から勝負を挑まれていた。

勝負に消極的で、すぐに諦めてしまうことを非難される越前さんだが、

「諦めるのって悪いことじゃないと思います」と主張する。



そんな越前さんと両思いになる方法を、はらちゃんは百合子(薬師丸ひろ子)に聞く。

越前さんに恋はまだ早いかもしれない、と言う百合子。

「自分をもう少し好きになれないと、越前さんは恋に進めない。すぐに諦めちゃうし・・・」



そう聞いたはらちゃんは・・・。




泣くなはらちゃん第3話予告






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。