SSブログ

泣くなはらちゃん ネタバレ あらすじ [泣くなはらちゃん]

スポンサーリンク




ドラマ「泣くなはらちゃん」第1話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。


【放送日時】2013年1月19日(土)
      21:00-21:54(54分)
※初回放送21:00-22:09(69分)
  【局名】日本テレビ系
 
 【主題歌】音楽 TOKIO「リリック」( ジェイ・ストーム)

 【出演者】長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子 ほか

まずは「泣くなはらちゃん」の相関図を確認しておきましょう。
【「泣くなはらちゃん」相関図】
泣くな、はらちゃん.jpg


【「泣くなはらちゃん」第1話ネタバレ、あらすじ】

安い居酒屋で酒を飲み、クダを巻く男・はらちゃん(長瀬智也)。
それが、はらちゃんの設定だ。はらちゃんが住んでいるのは、紙の中。
彼は、漫画の主人公なのである。

漫画を描いているのは、かまぼこ工場で働く女性・越前さん(麻生久美子)。
日々の生活で溜まった恨み辛みをこめて、日記代わりにこの漫画を描くときが、彼女にとってホッとできる時間なのだ。

恨み言ばかり言わされて、なんだかモヤモヤしていたはらちゃんは、自分たちの世界を作っている“神様”の機嫌が良くなれば、自分たちの住む世界がもっと明るくなると知る。

そしてある日、奇跡が起こる。

はらちゃんが現実の世界に飛び出したのだ。
初めて見る、素晴しい現実の世界に一つ一つ感動しながら、
はらちゃんは、一人の女性に恋をする。

そして、その女性こそ、自分たちの世界を作り出している “神様”・越前さんだった・・・!!

果たして、はらちゃんと越前さんの恋の運命は・・・??




【「泣くなはらちゃん」の視聴者の感想】
「設定もキャスティングも面白そうなので、今のところ必見のドラマです。
ムコ殿の頃から、ちょこちょこですが長瀬くんのドラマは見てます。
彼のはっちゃけっぷりが潔くて好感が持てます。
ジャニーズ主演ドラマでは、最初から予約録画するのは長瀬くんと岡田くんのドラマくらいかな。」

「日テレ土曜9時ってずっと子供向けな感じで、それはそれで好きだったんですが、今度はちょっと大人っぽくなってるみたいですごく楽しみです。」

「麻生久美子さん元々魅力のある人だったけど映画モテキで再評価された感じがします。
エッチなお仕事もチャレンジするのは女優として成長できる良い事なのだと思う。」

「主演の長瀬さんとヒロイン麻生久美子さんの組み合わせってそれ美男美女過ぎませんか(笑)」




泣くなはらちゃん第1話
http://www.ntv.co.jp/harachan/index.html






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。