SSブログ

信長のシェフ 第1話ネタバレ [信長のシェフ]

スポンサーリンク




「信長のシェフ」 第1話ネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

先日放送していた「黄金伝説」には玉森裕太さんが出ており宣伝してましたし、
及川光博さんは「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」で宣伝してました。
この「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」では美しい文字を書くという企画なのですが、及川光博さん字がとても綺麗です。
結構ふざけている役者さんというイメージがあったので、
字が下手なんではないか?と思っていましたけど、
めちゃくちゃ綺麗な字で僕の中の高感度が上がりましたね。

さて、本題の「信長のシェフ」ですが原作があります。
「信長のシェフ」原作:西村ミツル、作画:梶川卓郎
原作がある場合、そのドラマ面白いのがという僕の持論があります。

これは間違いなく面白いでしょ。
下記の第1話のネタバレ、あらすじを見ていただくと分かると思いますが、作品の設定がぶっ飛んでいて面白そうなんでしょね。
これは期待大です。

「信長のシェフ」の相関図も確認しておきましょう。
【「信長のシェフ」相関図】
信長のシェフ.jpg
放送日時 : 2013年1月11日(金)
23:15(60分)
テレビ朝日系

<出演者>
玉森裕太
及川光博
志田未来
香椎由宇
ゴリ
芦名星
宇梶剛士
竹山隆範 
ほか


〈第1話あらすじ〉
「週刊漫画TIMES」に連載中の同名コミックを玉森裕太主演でドラマ化。

ひょんなことから戦国時代にタイムスリップした料理人のケン(玉森)は、
不審者と疑われて命を狙われるが、間一髪のところを刀鍛冶の夏(志田)に助けられる。

その後、
かくまわれた夏の家に武将・秀吉(ゴリ)が押し掛けてくるが、
ケンの調理したウナギの白焼きを食べた秀吉は、そのおいしさに仰天。

うわさを聞いた信長(及川)は、ケンに興味を持ち、城に連行する。
信長は、秀吉も一目置くケンの料理の腕を確かめるため、
ケンと料理頭・井上(きたろう)に料理対決をするよう言い渡す。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。