SSブログ

最高の離婚 1話 ネタバレ [最高の離婚]

スポンサーリンク




「最高の離婚」第1話 ネタバレ&あらすじを確認しておきましょう。

2013年01月08日22時41分57秒.jpg

放送日時:2013年1月10日(木)
22:00-22:54
フジテレビ系

<出演者>
瑛太
尾野真千子
真木よう子
綾野剛
八千草薫 ほか

<「最高の離婚」第1話 ネタバレ&あらすじ>
30代の未熟な結婚観を通して、夫婦や家族の在り方を描くラブ&ホームコメディー。

瑛太と尾野真千子、綾野剛と真木よう子演じる2組の男女が、結婚と離婚のはざまで成長していく。

結婚して2年の濱崎光生(瑛太)は、妻の結夏(尾野)と考え方や生活習慣の違いからけんかばかり。
光生は結婚を後悔しながらも毎日を惰性で過ごしていた。

そんな中、
光生はたまたま入ったアロママッサージ店で、学生時代の恋人・上原灯里(真木)と再会し、
ときめきを覚える。

光生は灯里が実は結婚していたと知った直後、結夏から離婚を切り出される。


すごく面白そうですよね。
僕の「最高の離婚 」イメージは
「モテキ」みたいな感じなのかな?と思ってます。

離婚してから、元妻、元カノが気になり、
どっちもいいけど、どっちがいいか分からない。
みたいな、
男性にはたまらない悩みを描いたドラマだと思ってます。

果たしてどのようなドラマなのでしょうか?


もう既に皆さん「最高の離婚」を楽しみにしている人が多いようです。
<視聴者の声>

「朝ドラを見てから綾野剛さんのファンになりました。
八重の桜も見ましたが、「最高の離婚」も楽しみです。」

「尾野さんが大好きです。「名前をなくした女神」で尾野さんを知りました。
演技派女優だと思います。出演のドラマは全て見てますし今回も凄く楽しみ。」

「今日午前中の情報番組に綾野さんんが出演され、エンディングのダンスのことについて話してました。「ぼくとオノマチはヘタ」と言っていました。たとえヘタでもこの二人の相性はピッタリでしょう。Mother,カーネーションと共演が続きますね。綾野さんは大河にも出ているし、ファンとしては嬉しい限りです。」

「今朝の「めざましテレビ」に瑛太さんと尾野真千子さんが出演なさっていました。
ダンスのメイキングもありました(笑)
いよいよ今夜、楽しみです!」

「見るつもりのなかったこのドラマ。真木よう子さんが出られると知り、ちょっと興味がわきました。
「SP」「龍馬伝」の頃はあまり好きになれなかった女優さんでしたが「遅咲きのヒマワリ」で一気に好感度がアップしました!」

本当皆さん楽しみにしているようですね。


そして
<第2話>
結夏(尾野真千子)と離婚した光生(瑛太)はある日、諒(綾野剛)と出会う。

そして、学生時代の恋人・灯里(真木よう子)も呼び、亜以子(八千草薫)の店でお茶をする。

灯里との再会に復縁を期待した光生だが、灯里が既婚者であることを知らされる。

光生は灯里に、なぜ結婚の事実を伏せていたのか問い詰める。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。