SSブログ

泣くな、ハラちゃん 視聴率 5話 [泣くなはらちゃん]

スポンサーリンク




ドラマ「泣くな、ハラちゃん」第5話の視聴率どうなの!!




第1話 視聴率:12.9%

第2話 視聴率:10.3%

第3話 視聴率 : 9.7%

第4話はまだわかりません。

こう見るとどんどん視聴率が下がっていってますね。

僕はすごく面白いと思っているんですけど、世間の皆様はそう思っていないんですかね。




【「泣くなはらちゃん」の視聴者の感想】

「泣くな、はらちゃん毎週見てます!

すっごく面白いです(^∇^)

今までにない話しで、学校でもすごく評判ですよ!

「私の世界」の歌も友達が最近ずっと歌ってます(°_°)

うるさいぐらいに(笑)

次回も楽しみにしてますね♪♪♪」





「はらちゃんの居場所をお互いに知ってしまいましたね、

これからどうなるのでしょう…

矢東薫子はやっぱりあの人なのでしょうか?

忽那さんがチョコあげた後の照れ方がすごく可愛かった~

応援したくなっちゃう!!

もう、毎日歌が頭から離れないです♪」





「毎回子供とわくわくしながら見ています。

キャストの方みんな大好きです。

私にもはらちゃんが来てほしいなー。

越前さんがうらやましいです。

とにかく内容が今までになく、すばらしいドラマですね。

早く続きがみたいです。」





「ラブストーリー系のドラマなんてここ数年全部スルーしてましたが、

これは別格!

滅多にドラマにどっぷりハマる事はないのですが、

リアルタイムでみて次が気になって仕方ない感じです。

キャスティング、ストーリー、どっちもいい。

後半でグダグダにならなければスペシャルもやって欲しい。」





「あまりドラマを見ない私ですが、はらちゃんにはまってます。

次の回が気になって仕方ないです。

こんなにひきこまれてしまうとは!

越前さんとはらちゃんの恋に期待してます。」





第5話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

【放送日時】2013年2月16日(土)
      21:00-21:54(54分)
※初回放送21:00-22:09(69分)
  【局名】日本テレビ系
 
 【主題歌】音楽 TOKIO「リリック」( ジェイ・ストーム)

 【出演者】長瀬智也、麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、賀来賢人、菅田将暉、清水優、稲川実代子、小松和重、甲本雅裕、奥貫薫、光石研、白石加代子、薬師丸ひろ子 ほか




まずは「泣くなはらちゃん」の相関図を確認しておきましょう。
【「泣くなはらちゃん」相関図】
泣くな、はらちゃん.jpg


【「泣くなはらちゃん」第5話ネタバレ、あらすじ】

自分が漫画に描いたチョコを持って

現れたはらちゃん(長瀬智也)を目の当たりにして、

ついに、はらちゃんが漫画の中の人物だという事を

知ることになる越前さん(麻生久美子)。

簡単に信じられる話では無いのだが、

実際に目の前でノートから飛び出したり消えたりする

はらちゃんの姿を見て、戸惑う越前さん。

「少し一人で考えさせてください!ごめんなさい!」

と、ノートを開いてはらちゃんを漫画の中に帰してしまう。

再びはらちゃんが現実の世界に飛び出してきても、

越前さんは田中くん(丸山隆平)と玉田(光石研)に

はらちゃんを預け、そそくさと去って行ってしまう。

そんな中、はらちゃんと共に現実世界に飛び出していたマキヒロ(賀来

賢人)は、偶然出会った清美(忽那汐里)に一目惚れ。

自分の事を綺麗だと言ってくれるマキヒロに清美は・・・。

一方、玉田から「キス」というものを教えられたはらちゃんは・・・。

〜関連記事〜 泣くなはらちゃん第1話
泣くなはらちゃん第2話
泣くなはらちゃん第3話
泣くなはらちゃん第4話
泣くなはらちゃん第5話予告



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。