SSブログ

ラストホープ 1話 ネタバレ [ラストホープ]

スポンサーリンク




「ラストホープ」第1話のネタバレ、あらすじをここで確認しておきましょう。

2013年いよいよ新春ドラマが始まりましたね。

会社や友達の話題に必ずと言っていいほど、話題になります。
話題に取り残されないようにチェックしておきたいところです。


2013年01月08日22時41分55秒.jpg
「ラストホープ」第一話

放送日時間:2013年1月15日(火)
21:00-21:54(54分)
フジテレビ系

〈出演者〉
相葉雅紀
多部未華子
田辺誠一
小池栄子
北村有起哉
桜庭ななみ
平田満
高嶋政宏
小日向文世 
ほか




〈ラストホープ 1話 あらすじ〉

先端医療の現場を舞台に、
総合医の波多野卓巳(相葉)ら医療チームが、
患者たちの命を救っていく。

メンバーたちの成長を描きながら、
彼らの謎めいた過去が徐々に明らかになる。

帝都大学医学部付属病院に新たに設置された
高度先進医療センターに勤務する卓巳は、
一人一人の患者と時間をかけて向き合い、
周りからは“町医者”と呼ばれている。

ある日、
15の病院をたらい回しにされた患者が診察に訪れる。
その患者は4つのがんに侵され、余命半年を宣告されていた。
卓巳は、脳神経外科医・橘歩美(多部)らと共に治療法を探る。


これが第1話です。

あらかじめ予習しておくことでドラマがむちゃくちゃ楽しく見れますよね。
嵐の「相葉」くんは、とっても人気ありますし、
どのような演技をするのか楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。